バレンタインチケット

2009年01月21日

皆さん、こんにちはダンカーですicon02
2月3日は、節分ですねicon22
鬼は~外、福は~内びっくり
迫る1月31日、2月1日の首位決戦、VS東京アパッチ in豊橋市総合体育館では、恵方巻きの販売を予定していますicon38とんかつの武蔵さんオリジナルの恵方巻き、縁起がいいに違いありませんicon24是非、場内でお買い求めください♪黒
バレンタインチケット

そして~、忘れちゃいけないのが・・・前回の日記でもちょっとご紹介したicon06
この時期は、バレンタインデーicon16

icon24皆さん、フェニックスのHP見てくれたカナはてな
数量限定のカップルチケット~っicon22
僕も彼女がいたらなぁ・・・icon05
なーんて、仕事でしたっicon20
詳しくはこちらっ下
バレンタインチケット
【対象】未婚・既婚・年齢問わず男女のカップル 各試合50組100名様限定
【内容】
席種◇1階エリア指定席(通常 前売り大人3,500円、当日大人4,000円)
価格◇前売り予約 ペアでな、なななんとっicon084,000円
    当日 ペアで・・・4,500円
特典◇バレンタイン限定、フェニックスオリジナルカードプレゼントicon40icon22
更に各試合先着15組限定で記念品プレゼント&記念撮影ありicon37

気になるあの人と・・・大切なあの人と、フェニックスの試合で熱く盛り上がりましょうっ☆



同じカテゴリー(イベント)の記事
Let's 投票!
Let's 投票!(2009-02-17 09:37)

ガールズDAY & 3on3
ガールズDAY & 3on3(2009-02-13 11:45)

チョコ待ってる♪
チョコ待ってる♪(2009-01-22 08:30)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 15:54│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
2月1日のゲームに行く予定です☆
今の勢いのあるフェニックスだったら、負ける気がしないですね♪
でも、油断することなく、10連勝を期待してます。

ダンカ―くんの彼女に、私立候補してもいいかな~?笑
Posted by Hiraka at 2009年01月22日 07:27
■Hirakaさん
こんにちは☆メッセージありがとう!
か、か、彼女に立候補・・・うわぁーっドキドキしてきた。
光栄です。是非、会場で声かけてくださいね♪

もちろんフェニックス、超気合が入ってますから!!!油断はないです。
10連勝っ☆
でも東京もフェニックスには負け越してるんで、首位守死でかなり気合入れて来ると思うよ。負けられませんね!熱い応援お願いしますね。

チョコも待ってま~す♪

by ダンカー
Posted by ダンカーダンカー at 2009年01月23日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインチケット
    コメント(2)