素敵なお店をご紹介「団欒炎」

2009年03月28日

皆さん、こんにちはicon01
風邪もずいぶん良くなり、ようやく復活しましたicon19
さて、今日は東京アパッチとの試合・・・残念でしたicon25
あと一息でしたね。明日こそはicon19
フェニックスの選手たちもきっと長い戦いリーグ戦で疲労もなかなかのものではicon07でも、他のチームもッ状況は同じ。ここは踏ん張りどころですねicon24
僕も気合いを入れなおして頑張りますっicon20
皆さんも一緒に戦い抜きましょうびっくり

さて、フェニックスの選手たちは息つく間もなく頑張ってますが、ブースターの皆さんには有明の最高の舞台までフェニックスに追い風を送り続けてもらいたいですicon26
というわけで、浜松市内で皆さんも癒される素敵なお店を発見しましたのでここでご紹介しまーすicon02

「団欒炎(だんらんほのお)」さんですicon22
素敵なお店をご紹介「団欒炎」
お店のマネージャーさんが大のフェニックスブースターで、お店をあげて応援してくださっていますicon22
入り口にはジャジャーン下
素敵なお店をご紹介「団欒炎」

近々、フェニックスオリジナルメニューが登場予定とかびっくり現在、研究中だそうです。そして、更にブースタークラブ会員証のご提示で割引が受けられるサービスがスタートしますicon38
決定しましたら、こちらのブログでご紹介したいと思ってますicon02

気になる方は一度是非、「団欒炎」へ足を運んでみてくださいicon38
噂で聞いた評判のメニューはこちら「てりまよ団欒出し巻き卵」
素敵なお店をご紹介「団欒炎」

ブースターさん同士がここでお友達になれるといいですねicon01
僕もお店で皆さんにお会いしたいで~すicon26

もし行ってみたブースターさん、いらっしゃったらコメントお待ちしますねicon16

【お店情報】串焼酒蔵 団欒炎 浜松鍛冶町店
浜松市鍛冶町321-8鍛冶町ビル3F
TEL 053-458-6661



同じカテゴリー(レポート)の記事
エコパまであと一歩
エコパまであと一歩(2009-04-13 14:56)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 21:10│Comments(1)レポート
この記事へのコメント
残念でしたね。
シュートがことごとく入らなくて・・・。
でも、大口さんも堀田さんもたいしたことはなかった様子だし安心しました。
心配していたんですから・・・よかった。
でも、積み重ねてきている疲労は心身ともに大きいものと思います。
精神力だけで乗り越えることができるものでもないでしょうが、とにかく「気合」です。
私も、その「気合」を空回りさせることなくしっかり届けたいし、受け止めてね。
一緒に頑張ろうね。

今日はきっとよい日になります!!
Posted by イブ at 2009年03月29日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なお店をご紹介「団欒炎」
    コメント(1)