週末はvs東京アパッチ!

2009年03月26日

皆さん、寒暖の激しい日々が続きますがいかがお過しでしょうかはてな

僕は琉球ゴールデンキングスの試合で頑張りすぎて、3日間ぐらいダウンしてましたicon25
まだまだここからが勝負だというのに!気合い入れ直しですicon10

さて今週末はイースタンの宿敵『東京アパッチ』との対決icon20
その後も仙台とアウェイでの激戦が続きます。現地へ行けない方も、行って応援してくださる方もフェニックスに念を〜!噂ではブースターの皆さんで応援に行くって方が結構いらっしゃるようで心強いです。有明へはプレイオフ前に下見しとかないと!ですね。


実は今週末から来週にかけてはフェニックスイベント尽くしicon08

28日(土)は第3回3on3 Dream CupがOSG体育館で行われます。参
加しない方も是非遊びに来てくださいね〜!

そして30日からは神奈川スポーツエンタテインメントプレゼンツ フェニックスカップ[高校生の部]びっくり
全国各地の強豪チームが3日間にわたり激戦を繰り広げます。フェニックスの選手たちにも会えるかもicon01
いつものフェニックスの試合とはまた一味違ったバスケが楽しめますよ〜icon19


そうそう、浜松のZAZA CITYって知ってますかはてな
今日からそこにフェニックス選手の等身大が飾られてますicon22
見に来てねicon26
週末はvs東京アパッチ!

リーグ戦も残すところ早いもので10試合。リーグ優勝目指して突っ走りましょうicon24
皆さん、更に更に熱いご声援お願いしますicon02



同じカテゴリー(ダンカーのつぶやき)の記事
いよいよ今週末!
いよいよ今週末!(2009-05-08 17:20)

バスケとグルメ
バスケとグルメ(2009-02-19 11:53)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 18:43│Comments(1)ダンカーのつぶやき
この記事へのコメント
3日間もダウンって、大丈夫ですか??
しっかり治してください!!

私は応援に行けないので、
思いっきり『念』送ります!!
Posted by non at 2009年03月26日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はvs東京アパッチ!
    コメント(1)