エコパまであと一歩

2009年04月13日

こんにちはicon01週末は新潟アルビレックスBBとの試合で1勝1敗びっくり
エコパでの試合開催決定はしませんでしたが、気を引き締めて次の埼玉ブロンコス戦では気を引き締めて、もちろん2連勝でホームゲームを終えたいですっicon19

10月に開幕したbjリーグ・・・いよいよリーグ戦もあと少しicon08そして、いよいよ決まりそうなエコパでの開催icon24
というわけで、皆さんに嬉しいお知らせです~花

皆さん、浜松市内の「nicco」というフリーペーパーをご存知ですかはてな
隔月に1度発行され、浜松市内やなんとフェニックス情報などなど楽しい内容になっています。
エコパまであと一歩
こちらが最新号のvol.11上
Hamazoのサイトはこちら右ワッツアップにこ

「フェニックス優勝に向けてガンバレicon26」ということで、フェニックスプレイオフ特集号が発行されることになりましたicon16
なんと、今週末の浜松アリーナでのホームゲームとエコパアリーナで開催が予定されているカンファレンス・セミファイナルの会場でゲットすることができますicon22
現在、nicco編集部の皆さんが一生懸命取り組んでくださってまーすicon02楽しみですねicon24

皆さんがどんなこと知りたいかな~はてなと考えて、僕も提案してみましたよあしあと黒
◆フェニックスの選手の一日、気になるなー
◆プレイオフってはてなどんなチームと戦うのはてな
◆バスケのルールって難しい・・・簡単に教えてびっくり
◆何かプレゼントほしいなぁ
icon37
こんな感じで、当日会場で配布されるマッチデーに+αでフェニックスを楽しんでいただけたら・・・と思っています。

niccoさんがフェニックスの体育館で密着取材をしてくださいましたicon36
ありがとうございましたicon16



同じカテゴリー(レポート)の記事

Posted by 三遠ネオフェニックス at 14:56│Comments(1)レポート
この記事へのコメント
お疲れさまです!!
スゴハッショッスムニダ!エコパのチケット当たっちゃった!
こりゃ行くっきゃないねー行くべ 行くべ 楽しみたべー(^O^)
Posted by のはら at 2009年04月14日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコパまであと一歩
    コメント(1)