皆様に感謝の気持ちを込めて

2009年04月07日

暖かいですねicon11
桜満開、フェニックス優勝目指して全開です花
仙台89ERSとの2ゲームは激戦でしたicon201戦目はマイケルとマーカスの大活躍かなわず惜しくも接戦を落としてしまいましたがicon25翌日は更にホッティ選手の活躍もあり見事勝利びっくり
またまたホームゲームでのカンファレンス・セミファイナルのホームアドバンテージ獲得決定の予感icon22
カンファレンス・セミファイナル
皆様に感謝の気持ちを込めて 
皆さん準備はよいですか?カンファレンスセミファイナルで対戦する可能性のある新潟アルビレックスBBとまさに前哨戦。必見ですよicon19


そしていよいよホームゲームも残り4ゲームというわけで、応援してくださった皆様に感謝の気持ちをこめて感謝祭icon16
イベント盛り沢山☆残り4ゲーム皆勤賞で是非エコパチケットをゲットしてください。

【4月12日、19日試合終了後に感謝イベント!サイン会&写真撮影会】
日曜日の試合終了後に全来場者の皆様を対象にサブアリーナにて選手サイン会&写真撮影会を開催いたします。
※この日はコートサイドサイン会を行いません。

憧れの選手にサインをもらったり一緒に写真を撮ったりしよう!
※サイン会、写真撮影会いずれかの参加でご希望の選手1名となります。

【数量限定『応援感謝福袋』販売!】
応援感謝セールとしてオフィシャルスポンサーグッズの詰め合わせ福袋を期間限定で販売!
オーエスジージャンパー、タオル、Tシャツがセットで7000円相当を3500円で!
さらに購入者にはもれなくカンファレンスセミファイナルのチケット引換券をプレゼント。
※カンファレンス・セミファイナルがホーム開催の場合のみ有効

まだまだ〜icon01

【2日間連続でご来場いただいたらもれなくチャンス】
「4月11日、12日の2日間」または「4月18日、19日の2日間」連続でご来場いただいた方へはもれなくチケットゲットのチャンスicon22
11日または18日にご来場の際、フェニックスコーナーにてチケットの半券にスタンプを押し、翌日その半券とその日の半券をフェニックスコーナーへお持ちください。抽選でカンファレンスセミファイナルのペアチケット引換券またはチケット300円割引券が当たります!
※カンファレンス・セミファイナルがホーム開催の場合のみ有効

これは絶対にお得☆
豊橋、浜松と4ゲーム来場すればチャンスは2倍icon24
優勝目指してみんなで盛り上がりましょうicon02

待ってるね〜icon33"




同じカテゴリー(イベント)の記事
Let's 投票!
Let's 投票!(2009-02-17 09:37)

ガールズDAY & 3on3
ガールズDAY & 3on3(2009-02-13 11:45)

チョコ待ってる♪
チョコ待ってる♪(2009-01-22 08:30)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 11:16│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
感謝イベント、楽しみですね~

今週末の豊橋は 土日とも観にいけそうです。

ホームなので

フェニックスに連勝してほしいですね。
Posted by にっくす at 2009年04月08日 22:21
残り少なくなってきて、気合の入れ方も違ってきているでしょうが心身の疲労も気合だけでは乗り切れないところもあるんではないでしょうか。
くれぐれも怪我や故障のないようにと祈っています。

でも、試合を見ている様子ではまだまだイケルネ。・・・と、あおる(笑)

「サイン会&写真撮影会」も大変そうだけど、せっかくの交流のチャンス!!
たくさんの人からパワーをもらってほしいものですね。
もちろん私も参加させていただきますよ。楽しみ。

最近気温があがってきています。
ダンカー君は自前の毛皮でのぼせたりしないようにしっかり水分補給をして盛り上げてくださいね。

ホーム4ゲーム観戦予定。

週末に向けて「善い気」を高めていきます。

頑張っていこう、ね。
Posted by イブ at 2009年04月09日 08:58
東三河最終戦は絶対2連勝で終わろう!! もう一度沖縄戦の感動を豊橋で!! Ps 我らの明明がジャッキー主演の『ラッシュアワー3』登場しています。レンタルDVDの裏にも載っているのでチェックしてね!
Posted by ZERO at 2009年04月09日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様に感謝の気持ちを込めて
    コメント(3)