バナーリンクで応援してね☆

2009年01月20日

皆さん、こんにちはicon02ダンカーです!
フェニックス絶好調で次の東京アパッチとのホームゲームが楽しみで仕方ありませんicon24

直接対決に勝って首位にicon24
みなさん是非、会場へ応援に来てくださいね。

さて、首位目指してーっicon19
ということで・・・ ダンカーズblogを読んでくださってる皆さんにお願いっicon16
バナーリンクで応援してね☆

皆さんのブログやHPにフェニックスのバナーリンクを貼って、一緒にフェニックスを応援してくださいっicon22
バナーリンクで応援してね☆
詳しくはこちらを読んでね上
他にも何種類か違う大きさのバナーがあるよ♪黒みんなで応援してくださいicon01

さて、今週末はオールスターだねicon22
フェニックスの選手も出るんだけど、でもでも・・・フェニックスのチームはすでに東京アパッチ戦に燃えていますびっくり

1月31日、2月1日と、2月7日、8日の4日間に限って
祝・フェニックス8連勝!フェニックスから感謝の気持ちをこめて・・・
Happy Valentine キャンペーンicon16
男女カップルを対象に1試合50組(合計100名様)限定 ペアチケット割引販売icon22
※1階エリア指定席(お席はこちらにて決めさせていただきます)
な、なんとーっicon20ペアで前売り価格 4,000円(通常2名様7,000円のところ)、当日 4,500円(通常8,000円のところ)icon24

フェニックスの試合でデートicon05
既婚・未婚・年齢は問いませんチェリー大切な人と熱く盛り上がってくださいicon24
詳しくは、まもなくフェニックス公式HPにてあしあと黒

カップルでのご来場待ってまーす花



同じカテゴリー(イベント)の記事
Let's 投票!
Let's 投票!(2009-02-17 09:37)

ガールズDAY & 3on3
ガールズDAY & 3on3(2009-02-13 11:45)

チョコ待ってる♪
チョコ待ってる♪(2009-01-22 08:30)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 14:18│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ちょっと遅くなりましたけど…。
リンクさせていただきました★
来て頂けると嬉しいです―♪
これからもたくさん試合を
見に行って、思いっきり
PHOENIXを応援するので
選手のみなさん頑張ってください(^ω^)
Posted by h-k at 2009年02月21日 11:46
◆h-k様~

こんにちはーっ!
みーたーよー♪
リンクしてくれて、本当にありがとうございました★
これからもたっくさん応援に来てくださいね。
たまにブログ見に行きますね。

by Dunker
Posted by ダンカーダンカー at 2009年02月21日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナーリンクで応援してね☆
    コメント(2)